ラジオカー

ラジオカーが事務所にやってきました。

朝、7時半ころ、事務所の前で水を撒いていると、
YBCのラジオカーが突然やってきました。
何事か!?

YBCラジオカー
(記念品としていただいたおもちゃ。実際に来たのは、普通車タイプのラジオカーでした。)

ラジオカー到着後、早々5分くらいで、生放送に出演してしまいました。
交通安全の標語を言った後に、
事務所の傍らではじめた、プランター栽培のなすときゅうり、しその食べ方、
(やっぱり、山形は「だし」でしょう。)
など、少しだけ世間話をしました。

そして、
ラジオ放送直後に、いろいろな方から電話を頂きまして、
大変驚きました。出演時間は短いですが、朝の通勤時間ということもあってか、
聞いておられる方がたくさん居るのですね。

実は、ラジオ放送があったのは、もう一週間以上前なのですが、
聞いてくださった方に、声をかけていただくこともありました。

声に出して、交通安全の標語を言う機会なんてそうないですし、
さわやかな気分で、ちょっと引き締まった朝を迎えることができたような、
気がします。





スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL